牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AZZUREのTシャツ買いました。

azz01


いつものSPOT CHECK札幌店にて。札幌ALTAのセールにあわせて、半額になった代物です。私が前々からこのシャツを欲しがっていたので、店長が、セール品ながら見つかりにくいようにしておいてくれました。夏物の半袖です。
今年の夏のAZZUREは、自然を扱ったものが多く、虎、鳥などがありました。私が買ったのは、御覧の通りの虎です。寅年なので、このテのものには弱いのです。実家には虎の刺繍が額に飾ってあったりするし。
あ、だからといって、阪神ファンではないです。野球は見ないので、よくわかりません。悪しからず。

いわゆる、HIP HOPブランドの中で、AZZUREは拘りが感じられて、気に入っています。他のもののように、子供が着ていることも少ないですし。
このシャツも、プリントと刺繍が巧みに使われており、ちょっとしたよさがあります。

azz02


ま、休みがないので、こういう私服を着る機会が少ないのですが(この夏に買ったTシャツはほとんど袖を通していない・・・)買い物はやっぱり楽しいですよね!
スポンサーサイト

テーマ:B系;クラブ系;HipHop系ストリートファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Kev BrownのI DO WHAT I DOを買いました。 | HOME | 大失態・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
