牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

柿食う客各百人

昨日は、仕事で失敗ばかりで・・・
進路のことで生徒のおうちに電話したときにカミカミになってしまったんですわ。お父様が電話に出て、超緊張。別に彼女の家に電話してるってわけじゃないんですが、苦手っす。
ガキのころ、女の子の家に電話して、親父さんが出たときのあれ、あの緊張を思い出すんでしょうかねぇ。

BiggieがNotorious Thugsって曲でBone Thugs-N-Harmonyと共演してます。ボンサグのあの早口にあわせて、BIGGIEもがんばっていますが、あのもったりとしたラップで、自虐ネタかよって、ツッコミたくなりましたが、昨日のお父さんは、怪しんだろうなぁー

リンク(ここから試聴できます)
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<He is FUNKY!!!!!! | HOME | NBAのボールが新しくなったらしい>>

この記事のコメント

お父様、苦手かいなっ!!
なるほどね~、だんすぃだった頃を
思い出してしまうんやぁ。にひひ
おいらがじょすぃだった頃も
だんすぃの家に電話する時は緊張したで。
だってなぁ、「さんみりくんから電話よ~。」って言われてしまうねん。あは



2006-10-06 Fri 17:46 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
や、なかなか緊張するんだよねー
携帯がある今の世代は羨ましいよん
直接かけられるんだもんねー
2006-10-07 Sat 17:13 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
