牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

トンボとカエルが結婚したって、バカボンのOPの曲だっけ?

20061007103309.jpg


友人の結婚式でした。なんというか、生粋の田舎者としては、教会の結婚式というのは、どうも落ち着かない。

全然違うけど、ターンテーブリズムって、やたらスクラッチが入って落ち着かない感があるけど、それがいい緊張感を生み出してると思う。

結婚ってのも、人生の門出。緊張するんだべな。

リンク(ここから試聴できます。3曲めX-Ecutioners Scratch聴いてみてください。ガチです)
HMV:Built From Scratch/X-Ecutioners
sukurattigatigatchissy.jpg


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カミングアウト | HOME | He is FUNKY!!!!!!>>

この記事のコメント

せんせもそろそろ経験しちゃいなさい(笑
どっちが早くできるか競争かなぁ?
2006-10-08 Sun 02:21 | URL | hiromi #-[ 編集]
サークルのママ仲間のブログから流れついたよ(^w^)
昨日はお疲れさまでした!久々に会えて楽しかった♪色々気を遣って話し掛けてくれてありがと。

今日はお昼までお買物しまくるぞー♪(>◇<)♪
2006-10-08 Sun 08:26 | URL | たけ #-[ 編集]
いつあなたの結婚話が聞けるんでしょう・・・・?
それにしても、写真のお皿ステキだぁ
2006-10-08 Sun 12:09 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
そだねー競争だねぇ
早くしろとみんなから言われるんだけどねー
2006-10-09 Mon 09:53 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
来てくれてありがとう☆
買い物どうだった?
ひっさしぶりに話できてうれしかったよん。
2006-10-09 Mon 09:56 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
お皿もそうですが、料理もおいしかったっす。
私の結婚話・・・
まだまだ先でしょうが、そのときには、必ず挨拶にいきますので・・・(汗
2006-10-09 Mon 10:00 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
