牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ど、ど、どうしたらいいの????

雪景色じゃありまおんせん
20061010100347.jpg

うちの冷蔵庫の中です。もちろん冷凍室です。
こんなに霜がついてしまい、もうどうしていいかわかりません。
まさに、UNSTOPPABLE
もうどうにもとまらない♪リンダ・山本ですよ。
誰か、冷凍室の霜の取り方を教えてください~

氷といえば、ICE CUBEが夏に新譜だしてましたね。メインストリームよりの曲でウェッサイ感は減ったけど、彼のドスの効いた声は好きです。
タイトルも哀愁があってステキ
sikakuikooli.jpg



リンク(ここから試聴できます)
HMV:Laugh Now, Cry Later/Ice Cube 

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<どうにかしました・・・ | HOME | カミングアウト>>

この記事のコメント

せんせ~e-263
部屋の次は冷蔵庫ですかぁ~
もうちゃんとお掃除してください・・・e-262
電気代ももちろん庫内も冷えませんよぉ~
2006-10-12 Thu 19:55 | URL | hiromi #-[ 編集]
これって、どうやったら取れるのぉ~???
部屋は掃除したから、人並みに散らかってる程度っす☆
2006-10-13 Fri 11:20 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
ちょっと~~~~!
ありえないッ
2006-10-13 Fri 12:18 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
うちも一人暮らししていた頃の2ドア冷蔵庫、よく冷凍室に霜ついたよ~。
古くなるとそうなる率高いらしい。なるべくこまめに取るといいんだけどね。忙しいとそれもできないからなぁ。
少しの霜なら、蒸しタオルで拭いて取ったよ。でもここまで立派な霜は…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-13 Fri 13:35 | URL | たけ #-[ 編集]
世の中の神秘を感じませんか?
2006-10-14 Sat 10:29 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
なかなか、ダイナミックでしょ?
もう、どうしたらよいか・・・
2006-10-14 Sat 10:30 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
いいえッちっとも!
2006-10-14 Sat 23:14 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
はい、すみません。
2006-10-15 Sun 21:42 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
