牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

会社のイベント

会社のボーリング大会。
私はブービー賞でした。スコアは、55。。。
相撲大会とかなら自信があるのですが。
20061015151907.jpg

ドクターコパの幸運を呼ぶハンカチが当たりました。

そのあとは、ジンギスカンっす。

20061015141450.jpg


明日から仕事だと思うと、憂鬱です。
日曜の夜には、いつも頭の中に流れるのが、Stevie WonderのHigher Ground。

教師は教え続ける
牧師は説教を続ける
恋人たちは愛し合い続ける
信じる者は信じ続ける
そして、1番高いところを目指し続けるのさ

こんな詞。明日からまた仕事が始まるけど、がんばろうという気になります。や、もっと深い意味もあるんでしょうけどね。

リンク(ここから試聴できます)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<健康診断いってきたぜ! | HOME | どうにかしました・・・>>

この記事のコメント

ブービー賞、おめれと♪
ハンカチ~、幸運呼んでくれるんかっ!!
ええ事あったらおせぇてなぁ。
ほいで、55ってか!!
わぁぁぁん
2006-10-18 Wed 07:29 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
i-189ブービー賞i-189なんとなぁくいい響きi-221
そしてちょっと仲間意識が湧きましたi-88i-178笑∮

会社のイベントいいなぁi-237
2006-10-18 Wed 22:37 | URL | (ぁりサ★\'ε`9) #4B3NfbaA[ 編集]
そう!55だよ。コント55号でも、松井の背番号でもないよ!
今のところ、ハンカチはどういう効果をくれているかわからんけど、箱にいれたまんまで飾っていますわい。
2006-10-19 Thu 10:22 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
もしかして、(ぁりサ★\'ε`9) ちゃんもボーリングはブービーだったりする?
会社のイベントって、あんまりないんだけど、たまにやるから面白いところもあるよ
2006-10-19 Thu 10:24 | URL | 1-SHOW #0NY3VX.k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
