牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

健康診断いってきたぜ!

健康診断でした。
や、細かな結果はまだわからんのですが、ここにガッチリ書いておくから、みなさん御静聴を!

体重、昨年比-6kg!
血圧、昨年比上が-5、下が-10!!


や、昨年の健康診断で「今のままだと10年後がどうなるかわからない」なんて言われていたのですが、今回、まずはこんな感じ。
血糖値や尿酸値などの詳しい結果はまだわからないのですが、順調順調♪
やったぁー!!

もう、目指すはこんなお腹ですわ!!!

20061019100800.jpg


リンク(ここから試聴できます)
HMV:Pcd/Pussycat Dolls

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CCCDの壁-JAVIER | HOME | 会社のイベント>>

この記事のコメント

すんごいじゃん。
体重、昨年比-6kgってさ!!
やるぅ♪
どんな技つこたん?
せんせー、健康第一やで!!
2006-10-20 Fri 18:13 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
や、技っていうか、夜の食事の量を減らしたのと、歩く量を増やしたって感じかな。
目標は、あと5キロだよん
2006-10-21 Sat 09:56 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
