牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

CCCDの壁-JAVIER

cccdnihakomatta.jpg


や、なんか最近のR&Bを聴きたいなって思って、いろいろ試聴しているうちに、こいつにやられました。
帰宅して、早速、再生するともう満足。こういうのを聴きたかったって感じ。
でもね、でも、CCCD(コピーコントロールCD)なんですよ。
i-podやNWウォークマンで聴けないのです。こりゃ困った。こんないいアルバム、家でしか聴けないなんて。

ところで、このジャケ。こんな深くハットを被ってると次元大介を思い出させます。



リンク(こちらから試聴できます)
HMV:Left Of Center/Javier

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:HIP HOP | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジェット! | HOME | 健康診断いってきたぜ!>>

この記事のコメント

ほんとにほんとにCCCDには俺も困ってます!!!!!
2006-10-25 Wed 22:49 | URL | b-saru #-[ 編集]
CD-Rに焼くことはできて、MP3なんかには落とせないなんて、納得いかないですよねー
2006-10-26 Thu 01:48 | URL | 1-SHOW #TJv7Bxmo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
