牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ジェット!

先日、マッサージを受けました。っていうか、週末、知り合いの社長さんに連れていってもらったクラブのお姉ちゃんが昼にマッサージ師をしており、ついでに揉んでもらったんですわ。
「これは、整体に行った方がいいよ」と言われるくらい凝ってました。実は、普段からクビがコリコリなるんですわ。
心も、クビも咽び泣く男、1-SHOW。
指圧の心、母心♪って、故ジェット浪越氏。そして、日本のトラックメイカーはJhett。Jhett a.k.a. Yakko For Aquarius。
このアルバム、けっこうポップなんですけど、好きか嫌いかって言われると好きです。

namikoshi.jpg

リンク(ここから試聴できます)
HMV:Jhett/Jhett A.k.a. Yakko For Aquarius

同じくリンク(ジェット浪越氏についてのWiki)
Wikipedia:浪越徳治郎

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クラブっていってもさぁー | HOME | CCCDの壁-JAVIER>>

この記事のコメント

そんなに凝ってるん!!
どうにかせなあかんよぉ。
寒い寒い冬が来るやんかぁ、
さらに凝るで!!
もし、整体行ったら、感想をおせぇてな。



2006-10-24 Tue 10:43 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
冬になると、厚着になるから、余計に肩が凝るんだよね~
整体は、高いからなぁーなどと悩んでますわ
2006-10-24 Tue 12:32 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
