牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

クラブっていってもさぁー

さっきの記事の話。
先週末、知り合いの社長さんに色々とご馳走になりました。
板前料理(おいしゅうございました)→クラブ。
もちろん、このクラブってのは、Djがいて、みんなが踊ってというのじゃなく、お姉さま方のいるクラブです。
FIRST SALONなんていうだけあって、店内には生ピアノがあるような世界。高級感?
ついでに言うと、みんなオレより年上でした。。。
や、でも楽しかったですよ。Soul好きのおばちゃん(もちろん、お店の人)とも盛り上がったし、ピアノの演奏はきれいだったし。
生ピアノと言えば、John Legendが新譜出しますね。この間デビューしたばかりだと思ったのに、NBAのオールスターでも歌ってるし、もう一線級に伸し上がってますね。彼のピアノ弾き語りのスタイル、嫌いじゃないです。

jakehasukidemokoituhakilai.jpg


リンク(HMVの特集)
HMV:John Legend 「Once Again」!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<教員について語るぞ! | HOME | ジェット!>>

この記事のコメント

ニュークラの方が好きだ!
2006-10-26 Thu 07:09 | URL | BOB #-[ 編集]
や、もちろん一人で遊びに行くなら、ニュークラですよ。
2006-10-26 Thu 10:34 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
