牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

教員について語るぞ!

こんなのはどうよ?



っていうか、この人も教壇に立っているわけで。


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Dr.コトーについて語るぞ | HOME | クラブっていってもさぁー>>

この記事のコメント

ミズキはもう知ってましたww

私は今初めて見て大笑い!!

ある意味、こういう先生も必要な気がする今日このごろ・・(-_-;)
2006-10-26 Thu 17:20 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
私も昼メロせんせ~ならやれるかも(笑
てかマヂ授業しろよッッって感じだわ・・・
2006-10-26 Thu 21:33 | URL | hiromi #-[ 編集]
さすが、ミズキ君、既に知っているとは!
ここまでやっちゃえば、教育委員会に訴える気も失せちゃいますね。。。
2006-10-28 Sat 00:34 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
昼メロ先生ってやれるかもって・・・
旦那役と義母役まで必要っすね。
オレは、将軍先生の方向でw
2006-10-28 Sat 00:37 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
おいらはね、
「ドラゴン先生」のクラスがええなぁ。
でも、
一番わろたのは「将軍先生」だけどねん。
「頭が高~い」って時代劇でしか聞かんわ。



2006-10-29 Sun 08:35 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
将軍先生は、オレも爆笑。
馬に乗って登場ってすごくねぇ?
2006-10-29 Sun 11:48 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
