牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

CDをいろいろ買ったぞ

給料日

てことで、タワレコへ直行。CDを購入したっす。

Once Again/John Legend
jakehasukidemokoituhakilai.jpg

ジョン・レジェンドの2ndっすわ。ネットで見る限り、賛否両論あるみたいですが、や、私としては1stよりいい。断然こっちの方が好みっす。
ジャケも、好き!

Journey Of A Gemini/Donell Jones
isseihuubisepia.jpg

これもジャケからして、違う!トロトロっす、切ないっす、泣き!


Bees+Things+Flowers/Incognito

chinkogunitto.jpg

インコグニートっす。アシッドジャズっす。だけど、これはカバー&リメイク中心で新曲はアルバムの半数もないんですわ。だけど、タワレコの店内放送でプレイされてて、これだ!って。即買い。
アコースティックな曲が多くて、日曜はこれを聴いて、喫茶店でブリリアントな午後を過ごします。

リンク(試聴はできたりできなかったり)


CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AS TIME GOES BY・・・・・・ってどういう意味? | HOME | Dr.コトーについて語るぞ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
