牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

AS TIME GOES BY・・・・・・ってどういう意味?

ぶり

2年ぶりにとある女の子と会いました。
何がびっくりしたって、2年っていう年月は女の子を化けさせますね。雰囲気変わっててびっくり。
ちなみにこれはブリ大根

s001118.jpg



がーるず とぅ れいでぃ

っていうか、NEW EDITIONのBOYS TO MENです。
tibikkosu_tufgundan.jpg

有名なBOYZ Ⅱ MENはこの曲から名前をとっています。彼らも30過ぎになってますけどね。ん?ということは、NEW EDITIONのメンバーは40過ぎ???
ま、それはともかく、まだ青臭いボーカルとコーラスの中に、ボビー・ブラウンの後釜として加入したジョニー・ギルのやけに大人びた声とのミスマッチがいい味をだした名曲っす。

リンク(ここから試聴できます)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<NBA開幕! | HOME | CDをいろいろ買ったぞ>>

この記事のコメント

ほー、2年ぶりに会ったん!!
いい意味で化けてたのかぁ?
そうであって欲しいが。。。
男の子は化けないんかのぉ。
どうなんよ?むふっ
2006-11-02 Thu 12:08 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
男は、肥えるか、禿げるかだから。。。ねぇ
2006-11-03 Fri 02:05 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
