牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

帰省しまっす

これから、実家に帰ります。一泊。
父が2週間ほど入院しておりまして。
命に別状があるわけじゃないのですが、元旦にも救急車で運ばれているので、ちょっと気になります。高齢だし。

24日ぶりの休日、ゆっくりしてきます

実家までバスで2時間なのですが、今回ばかりはちょっと遠く感じます。
そういえば、こんな曲もありました。
Long way from home/Johnny Gill
名曲です。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<帰省する度に思う | HOME | NBA開幕!>>

この記事のコメント

気をつけて!
お父さんもお大事に。
2006-11-03 Fri 18:17 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
実家さぁ、けえるんだぁ。
って、今頃はもう実家やね。
親孝行なせんせーだよぉ。
ゆっくりしてリフレッシュしてねー。
2006-11-03 Fri 20:29 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
お父様心配ですね
お大事に・・・
せんせも気をつけて帰って下さいЙё
2006-11-03 Fri 21:04 | URL | hiromi #-[ 編集]
そばにいるだけで親は嬉しいもんです^^
2006-11-03 Fri 21:23 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
最近はあちらでお世話んなってます!

だんだん年を食ってくると親も年老いて行く。親孝行なんて大げさな事出来ないけど、元気でやってる姿を見せてやらなきゃね!

来週にはCD-R送っときますね。
2006-11-04 Sat 01:04 | URL | hidekichi #-[ 編集]
ありがとうございます。
先程、無事に帰ってきました。
父も、もう少しで退院できそうです。
2006-11-04 Sat 23:35 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
ありがとうね
職場から何度も電話があって、リフレッシュできた!とは、言いがたいけど、いい気分転換になったよん☆
2006-11-04 Sat 23:36 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
コメ、ありがとう。
父は、76歳。高齢なんだよねー
いろいろと心配っす。
2006-11-04 Sat 23:39 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
すばらしいお言葉、ありがとうございます。
父は寂しかったのか、見舞いの後も実家に何度も電話をよこしてました。
母も、話し相手が欲しかったのか、夜通し話してました。
2006-11-04 Sat 23:42 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
こちらこそ、お世話になっております。
CD、楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします。
2006-11-04 Sat 23:43 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
