牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

そうじ力の本を買いました

3日で運がよくなる「そうじ力」/舛田 光洋


清掃の本っていろいろ読みましたが、この作者の本は、「ヤベェ、掃除しなきゃ」っていう気持ちにさせてくれます。
ズボラな私がどこまでそうじできるようになるか、楽しみではありますが、これを買っただけで、早速、今日、風呂と流しの掃除をしました。ピッカピカですw
単純な人間です。

Babyfaceって、なんというか清潔感があるイメージ。

読書 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さよなら涙くん。。。 | HOME | 帰省する度に思う>>

この記事のコメント

うわあ♪お掃除好きの私には
魅力的な本・・♪

もっともっとお掃除が上手になれそう♪

トイレとか流しとか、
ぴかぴかにできそうですね!

お掃除ってストレス解消にも
いいそうです!
なにかいいことありそうですね!
2006-11-06 Mon 10:01 | URL | 母々屋天乃 #-[ 編集]
そうなんですよー
なんかいいことが起こりそうな気にさせてくれる本で、そこが気に入っています。
2006-11-07 Tue 00:56 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
私も掃除嫌いなので明日コーチャンフォーで見てみようかなー。
あと1ヵ月で引っ越しなのに何にも片付いてないよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日引っ越し王日通(笑)にお願いしたんだけど、なんとハウスクリーニングは4万http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分で旧居掃除するには人見知りと後追い激しい娘を預けなくちゃ無理だしhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-08 Wed 19:54 | URL | たけ #-[ 編集]
4万もするのー???
うーん娘さんのことを考えると、微妙なところではあるよねー
でも、4万かぁ・・・・
2006-11-09 Thu 14:13 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
