牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

休日の過ごし方

今日は休みでした。週末が出勤になるのでね。
それが、昨日から何か調子が・・・と思っていたら、風邪を引いたようで、頭が痛いし、息苦しいし、だるい。熱が出ておりました。いいともが始まるまで寝てました。
あったかいものを食べた方がいいかと、鍋を作りました。
20061109231137.jpg
これがそれ。小さな土鍋にダシと醤油、豆腐、ネギ、鶏のツミレ、そして玉子。
熱が出ていようが、こういうのを自分でしなきゃいけないのは、ちょっと切ないですね。

Nobody Knows/Tony Rich Project
同棲してた彼女に逃げられた曲。切ないっす。

But like a jigsaw puzzle it’s been torn all apart
A million words couldn’t say just how I feel
A million years from now you know
I’ll be lovin’ you still


でも、ジグソーパズルみたいにオレの心はバラバラなのさ
100万の言葉でもオレの気持ちは言い表せない
わかるかい?今から100万年経っても、オレはキミを愛しているよ

訳:1-SHOW

うーん、切ない。

リンク(ここから試聴できます)



ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<携帯バトン | HOME | さよなら涙くん。。。>>

この記事のコメント

風邪大丈夫ですかぁ???
辛いと思いますが、
がんばって作って食べてくださいね!!
お近くだったら作ってあげれるのにね。。(-_-;)

お大事に!!
2006-11-10 Fri 17:58 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
あらぁ・・・
せんせ大丈夫なのぉ?
(*T^T)ズルズルやってきついЙё
早く治してね・・・
2006-11-10 Fri 20:41 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんわ!
鍋物が似合う季節になりましたねえ。もちろん、ソウル・ミュージックも!(笑)
写真見てたらお腹空いてきたなあ(笑)。
お身体をお大事に!!
2006-11-10 Fri 21:29 | URL | tothetop #X.Av9vec[ 編集]
風邪は、なんとか落ち着いてます。
ご心配いただき、ありがとうございます。
手料理、1日で挫折し、今日はレトルトのカレーでした・・・
2006-11-11 Sat 02:52 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
お見舞いコメ、サンキューっす。
鼻づまりと、ノドの痛みがどうもとれなくてねー
って、こんな時間まで夜更かししてるのもよくないんだろうけどねー
2006-11-11 Sat 02:54 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
コメントありがとうございます。
やーこの季節は、なぜかコテコテのソウルが染み渡りますねー
今日は、古いところで、O'JAYS聴いてました。
2006-11-11 Sat 02:57 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
トニー・リッチのこの曲。
コレだけMDにいれてよく聴いてました。久々に聴きたくなりましたよ!しかし切なすぎる歌詞ですね。染みます・・お体大事にしてください。
2006-11-12 Sun 02:27 | URL | ezee #-[ 編集]
コメ、ありがとうございます。
この曲、フラれる度に聴いていますw
2006-11-12 Sun 21:00 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
