牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯バトン

リンカさんのとこでみつけたバトン。面白そうだったので、やってみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ・・・遊んだり
い・・・意中
う・・・うちら
え・・・NBA
お・・・俺
か・・・考える
き・・・岸和田
く・・・食うと
け・・・結局
こ・・・こんばー
さ・・・参加者
し・・・食事
す・・・スプリー
せ・・・青春
そ・・・想像
た・・・だがや
ち・・・ちょっと
つ・・・っちゃっても
て・・・電話
と・・・当時
な・・・なかなか
に・・・日
ぬ・・・主
ね・・・寝込んでたから
の・・・乗ったり
は・・・バーテン
ひ・・・ヒート
ふ・・・復帰
へ・・・返事
ほ・・・本店
ま・・・まで
み・・・宮の沢
む・・・胸
め・・・メイカー
も・・・申し訳
や・・・やたら
ゆ・・・夢
よ・・・夜
ら・・・ライガー
り・・・了解
る・・・ると
れ・・・玲子
ろ・・・ロッキー
わ・・・World
を・・・をはじめとして
ん・・・んでたから

バスケ、プロレス関係に色をつけてみました。なんか、趣味に走ってるなと。この辺りは、誰に送ったメールかは特定できるのですが。。。
「こ」の「こんばー」は自分でも不明です。

これ書いているうちに、ジャクソン5の「ABC」を聴きたくなりましたw


リンク(ここから試聴できます)
HMV:The Ultimate Collection/The Jackson 5
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初雪 | HOME | 休日の過ごし方>>

この記事のコメント

どうみても、俺っすね。お友達且つNBA好き且つプロレス好きの集合に入るのは俺だけのような気が…
2006-11-13 Mon 02:34 | URL | BOB #-[ 編集]
や、その通り、あなたのことですよ。
2006-11-13 Mon 02:39 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
