牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

チョコ、血糖値、下敷き

下敷き買いました。
20061114013443.jpg

見ての通り、チロルチョコの下敷き。
最近は、極度に甘いものを断っているので、無性にほしくなりました。
や、これをつかって来年の資格試験の勉強をするのですよ。
眺めるだけで、涎がでますが、飽くまでも資格試験の勉強に使うのですよw

Chocolate Girl/Keith Sweat

まるで、ホット・チョコレートがカップに広がっていくかのように、キースの伸びやかな声が冒頭で広がっていくトロットロのバラードです。
彼のアルバムの中で一番好きな『Keith Sweat』のラストを飾る逸品。

オレに必要なのは一人だけ、チョコレート・ガール
オレの世界をロックするのは、チョコレート・ガール
今すぐ、キミがほしい


なんて歌詞なのですが、実際、「1-SHOW、キミはチョコレートマン」なんて言われると、「てめー、オレのことを糖尿だって言いたいのか」などと、ケンカになりそうです

リンク(ここから試聴できます)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<占い、信じますか? | HOME | シャックがまた歴史に名を刻んだ!>>

この記事のコメント

なお食べたくならない???
とにもかくにも健康第一なので
がんばって控えてください。。。
2006-11-14 Tue 11:14 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
そのうちこの下敷きに歯型やヨダレがつかないコトを祈りますv-352
2006-11-15 Wed 21:58 | URL | hiromi #-[ 編集]
そうですよね。健康第一!なんですよね。
あれから、またがんばっていますから、期待しててください☆
2006-11-16 Thu 11:29 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
下敷きに齧りつきたくなるぅ~
って、そのままシスアドと簿記のテキストにも、歯型がついちゃいそうw
2006-11-16 Thu 11:31 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
今度i-189本物のチロルチョコi-189を買って,持って行きたくなりましたi-80
2006-11-16 Thu 20:37 | URL | (ぁりサ★\'ε`9) #4B3NfbaA[ 編集]
や、気持ちはありがたいんだけど、甘いものを断っているので・・・v-8
2006-11-17 Fri 11:44 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
