牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

占い、信じますか?

信じきるわけじゃないけど、占いは見ます。ただ、今日のYahoo占いは、さすがに凹みます。

2006年11月17日(金)

総合運  52点/100点

精神的にショックを受けるような、ハプニングがありそうな日です。残念ながら、あなたにとって良いニュースであることは少なく、そのために大切な何かを諦めることを余儀なくされるでしょう。しかし、今は小休止の時と思って完全には諦めないでください。また、あなたの周囲の人間関係に大きな変化が訪れる暗示があります。思わぬ人からお声がかかったり、突然の誘いを受ける可能性もあるでしょう。

恋愛運  6

精神的にショックな出来事がおこりそう。

金銭運  6

金銭面で慎重にならなければいけない日。

仕事運  6

大事な約束をうっかり忘れてしまうかも


最悪だべさ!

ちなみに、携帯のiメニューの占いでは、12星座中3位と、好調なんですよ。同じ星占いなのに、違うもんなんだなぁー
や、気にはしていませんが、今日はラッキーカラーが緑らしいので、パンツも、Yシャツも、ネクタイも緑にしています☆

天下のディスコクィーン=シェリル・リンは、たまたま友人が応募したオーディション番組がきっかけで、ミュージカルに出て、それをTOTOの関係者が見て、と、けっこうラッキーなきっかけでデビューした人です(もちろん、実力は言わずもがな)

リンク(ここから試聴できます)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<TIME誌が選ぶ歴代のベストアルバム100 | HOME | チョコ、血糖値、下敷き>>

この記事のコメント

良い事だけ信じましょ♪
2006-11-17 Fri 18:12 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
最悪やったなぁ。。。
でも、今日も終わりやで。
だいじょびやったかぁ?
おいらが毎日見とる占いは
http://www.qabalah.jp/
だぜっ!!
2006-11-17 Fri 23:59 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
そうですね。
普段は、そう心がけているのですが、これは強烈だったもので。
2006-11-18 Sat 18:02 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
大丈夫、何もおこらなかったよん。
カバラ占星術って、渋いところ知ってるね。オレもやってみよっと
2006-11-18 Sat 18:06 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
