牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

また、ガチャかよ!

タワレコのウィンターセールのキャラクターがガチャピンです。



リンク
ガチャピンがタワレコの店長に!?

っていうか、隅にいるムックがかわいそうだ。ガチャピンは最近、ブログも始めているし、この格差は救いようがなくなってきたなって思う。
リンク
ガチャピン日記

ってことで、私としては、ムックを応援してしまう。判官びいき?いえいえ、メインストリームをかけめぐるガチャではなく、アンダーグランドなムックに共感できるってことですよ。

ってことで、dj honda&PMDのUNDERGROUND CONNECTIONです。「HIP HOPとはこうあれ」といった見本のような内容。BEGINNING TO ENDは、中毒性が高いっす。


ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<始発で帰宅(押韻) | HOME | Christmas Is 4 Ever/Bootsy Collinsを買いました>>

この記事のコメント

色付きの文字日が当たれば影が出来る。
それが2人の関係なんですよ。

子供のうちから潜ったり飛んだりする彼だから、インターシップも必要なんじゃない。
2006-12-03 Sun 21:48 | URL | ~なみ~ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます
北斗神拳と南斗聖拳みたいなもんですね
2006-12-04 Mon 00:49 | URL | 1-SHOW #T53XeUZY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
