牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

大人の階段のぼるボク

2156284.jpg

サントリーの缶コーヒーです。
BOSSのW.E.B.微糖。
もともと、コーヒーは飲めない性質だったのですが、最近は毎日、これを飲んでます。なんで、W.E.B.というのかは、謎。

微糖といえば、尾藤イサオ、あしたのジョーのテーマ曲は最高です。

コーヒーといえば、これまた大好きなHeavy D & The BoyzがBlack Coffeeという曲を出してます。
定番のJame BrownのPaybackをサンプリングしたクールなトラックに耳がいきます。でも、リリックもいいんですよ。
砂糖もミルクもなしのブラックコーヒーみたいな子。わざとに冷たくするけど、オレに気があるのはわかってるよ」なんて、今でいうツンデレを94年でリリックにしてたなんて、さすがHev!
ま、私はまだオコチャマなので、微糖がちょうどよいです。

リンク(ここから試聴できます)



CD購入:HIP HOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Jeruのインタビューがnotraxに掲載されてるよ | HOME | ドン・フジイさん、おめでとうございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
