牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

充実した土日

土曜日

①遅刻
仕事に遅刻。詳しくは書けないですが、大事になってしまいました。。。

②再会
7年ぶりに大学生協でお世話になった方に遭遇しました。学生時代、理事なんかを務めさせて頂いていたのですが、覚えていてくださり有り難いオです。

③RD Lounge Party
友達と待ち合わせて、RD Lounge Partyに参加。
一張羅(←言い方がオヤジ?)に袖を通して、お洒落な空間で、いい音楽を聴いて、歓談しつつお酒をなんて、すてきな時間を過ごせました。
梅酒の変り種なんかを紹介させてもらって、それがまたおいしかった。

日曜日

④ドラゴンゲート
プロレス・ドラゴンゲートを観戦!
や、面白かった。笑いあり、涙あり。私の声援に選手が振り向いて頷いてくれた(しかも、2度もあったんですよ!)のが嬉しかったですね。ということで、このブログのプロフィールを変更し、好きな選手をドン・フジイ選手から岩佐 拓選手に変更しましたw

戦利品①購入したグッズ達

20061203223001.jpg


戦利品②会場で配られていたチョコ

20061203223616.jpg


⑤CD購入
そのあと、CDを購入。今日はタワレコのWポイントの最終日だったもんで。何を買ったかは前の記事を参照。

⑥服を買う
REAL DEALにトリオキしていたhのジャケットを受け取りました。

20061204013848.jpg

中がファーになっていて、外はフェイクレザーです。質感がすごくオトナって感じでお気に入りです。スーツの上に羽織るつもりでしたが、もったいないから、やめようかな。。。

ホント、お腹いっぱいになった週末でした。近年稀なくらいにイベントがたくさん。充実できました。
ってことで、これを糧に師走を乗り切りまっす!

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Ultra Wave/Bootsy Collinsを落札しました | HOME | One Nation Under A Groove/Funkadelicを買いました>>

この記事のコメント

遅刻してしまったんや!!
遊び過ぎかえ?ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
おっと~、ぬくぬくしそうな
ジャケットやねぇ。
ええわ~♪
2006-12-04 Mon 10:11 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
あれ?
そのチョコ、今朝うちの仕事場にもあったような?
見間違えかなぁ。。(^▽^;)

充実感があるっていいですよね~♪
うらやましいぃ。。
2006-12-04 Mon 12:09 | URL | リンカ #-[ 編集]
いいでしょう?
そっちだったら、暑くて着れないんじゃない?
遅刻は、遊びすぎじゃなくて、前日、働きすぎたの!
・・・ということにしておいて
2006-12-05 Tue 01:48 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
なんか、人気のあるチョコみたいですね。
プロレス団体となぜに関係しているのか、よくわからないのですが、それなりに美味しかったです。
2006-12-05 Tue 01:49 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
