牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Stevieが来るよ

Stevie Wonderが来日します。
2007年2月17日(土) 埼玉スーパーアリーナ
2007年2月18日(日) 埼玉スーパーアリーナ
2007年2月20日(火) 名古屋市総合体育館レインボーホール
2007年2月24日(土) 仙台グランディ21
2007年2月27日(火) 大阪市中央体育館
2007年2月28日(水) 大阪市中央体育館

日程がねー、学年末テストや私立入試、公立校入試直前講座とかぶっているのですよ。埼玉なら行けそうなのですが、入試直前のこの時期に連休はとれないし。。。
などと、悶々としています。
せめて、ゴールデンウィークに来てくれれば。。。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<混沌・・・・ | HOME | 高校時代の話②~世界史>>

この記事のコメント

へーstevie来るんですね。
母が15年?20年ぐらい前に
彼のコンサートに行ったみたいです。
当時のパンフレット?を見せてもらいました。ちょっと感心してしまいました。母はそんなに音楽に興味がないと思っていたので。
2006-12-13 Wed 16:53 | URL | b-saru #-[ 編集]
お母様、よい趣味をされていますねー
それくらい前だと、Parttime Loverあたりが流行っていたころでしょうか。
2006-12-16 Sat 00:51 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
