牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

混沌・・・Pt.2

お別れ?

世間ではクリスマスなんて近づいる。街はイルミネーションが華やかに気持ちを盛り上げてくれている。
だけど、こんな時期に、こんな別れがくるなんて。。。今だからわかるよ、キミが大切な存在だったって。

思えば

キミと出会ったのは秋だったね。人恋しい秋に、キミはやってきた。白い肌が眩しかったよ。
無口だけど、でも、キミは魅力的だった。将来のことなんて、オレは考えたりしてたんだ。

結論

秋に送られてきた保険の証明書がない~!年末調整に必要なのにぃ~
金曜日に提出しなきゃいけないのにー!
この証明書みながら今年はいくらもどってくるかなぁーなんて考えてたのにぃー!

ものを無くさなくなる秘訣って、何かありませんかぁー???

Please, Please, Please/James Brown

去り行く女性に、James Brownがどうかいかないでくれと、叫んでいます。ライブで、汗をしたたらせながら熱唱する姿が印象的で、それを素に小説まで書かれているくらいです。

リンク(ここから試聴できます)


リンク②(これがその小説です。黒人女性の愛憎劇。親友の彼氏を好きになって、略奪して。。。面白いです)


日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ボーナス① | HOME | 混沌・・・・>>

この記事のコメント

知りたい。
ものをなくさない秘訣。。。
ええ秘訣を仕入れたら
おらにもおせぇてなぁ。
たのんます
2006-12-20 Wed 07:03 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
それが、なかなかないのよねー
部屋、片付けているんだけど、出てこないよー
2006-12-20 Wed 10:32 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
もし、秘訣がわかりましたら
私にも教えてください。

m(_ _"m)ペコリ
 
なんでこんなところに???
って、何度も探したところから出てきたりする・・・私です。

早く見つかるといいですね。
2006-12-20 Wed 10:34 | URL | ろん #-[ 編集]
ありがとうございます。
今、ちょうど探している最中ですw
そうそう、なぜか、なぜ?てところから出てくるんですよねー
2006-12-20 Wed 11:26 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
会えるかな
  いとしの君に
        金曜日

心よりお待ちしております。
2006-12-21 Thu 00:56 | URL | ~なみ~ #-[ 編集]
ご迷惑おかけします。
2006-12-21 Thu 11:55 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
