牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ボーナス③

これらも楽天の通販で。
なんていうか、ファンキーなペンダントを。

クラウンモチーフのプレーンペンダントというんだそうです。
img10242849374.jpg

王冠の下にスコップがついています。鏡面処理されていてきれいです。

ファンクといえば、☆!ってことで、☆がモチーフのプレートです。
img10242686960.jpg

☆が斜めに上っているところがコダワリ。

すっごくP-FUNKなペンダント!
img10242475556.jpg

なんと☆の下にUFOです。まるで、マザーシップ・コネクションみたい。

こんな感じ




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<JB逝く | HOME | ボーナス②>>

この記事のコメント

    ○
          |\
           _____    Merry
        ・+.(`・ω・´)゜+.゜X'mas!!
           (  つ(\
     ,.。+☆(\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ
   +☆;+*;+ ) ____ ・_つ
  +゜+.゜;+☆;+(/+   (/
+゜*☆*.+.":。。+゜
+゜+.゜*",+*""
゜+☆'+*"
+。.'+"
。*☆+
;'+"

いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
これからもドゾ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
(コピメでごめんなさい!!)
2006-12-24 Sun 20:52 | URL | リンカ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
