牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Joe Pace Presents: Shake The Foundationを買いました



hidekichiさんに紹介していただいたゴスペルアルバムです。
私は、ゴスペルって、SOUNDS OF BLACKNESSとかTAKE6くらいしかアルバム単位では持っていなかったのですが、これはすごい。
帯に「魂を揺るがす叫び」なんて書いてあるのですが、まさに!って言いたい。
大迫力です。圧倒されます。私は思いっきり日本人なので、盆と正月は帰省して、塩辛とどんぶり飯が好きで、瀬戸内寂聴の説教が好きで、。。なのですが、そういうのを抜きにして、すごい!
hidekichiさんも仰っているのですが、宗教歌としてではなく、ブラックミュージックとしてすばらしいってことなんでしょうね。
音を楽しむと書いて、音楽ですわ。
いいアルバムに出会えました。
感謝!

リンク
hmv:Joe Pace Presents: Shake The Foundation←ここから試聴できます。
吉田英樹の音楽コラム←hidekichiさんのブログ
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Reality For The People/オーサカ=モノレールを買いました | HOME | ボーナスCD編 People's Instinctive Travels And The Paths Of Rhythm/A Tribe Called Quest>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
