牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Motor Booty Affair/Parliamentを買いました

zugoggu.jpg

パーラメントが展開させるサー・ノーズとスターチャイルドの決戦も架橋に押し迫り、このアルバムではなんと水中決戦です。
思えば、ガンダムでも水陸両用型のモビルスーツがいましたし。。。ってのはおいといて、このアルバム、すっごく楽しいです。ジャケに出てくる鳥がギャーギャー鳴いて、敵役サー・ノーズが「オレは泳げないんだよー」と叫んで、曲はいつも通り!体が自然と横にゆれちゃう☆
栄光のパーラメント、最高です。

リンク(ここから試聴できます)
HMV:Motor Booty Affair/Parliament

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hip Hop Is Dead/Nasを買いました | HOME | I am what I am/Marva Whitneyを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
