牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

つっかえ棒を買いました---Slave

20070104230435.jpg

手前のが新しく買ったつっかえ棒。ゴツイ。おくのが旧型。これを買ってもう7年になるんですよ。弱弱しくなって簡単に外れるようになってしまいました。ベッドの上に備えているので、危険を感じて新しいのを購入。
やー、7年もずっとつっかえていてくれたんだなって思うと、ちょっと感動。
『魁!男塾』の虎丸龍次が吊り天井を支えていたのも半年ですからねー
S-Video_0824_173014_00_1.jpg

男塾の釣り天井を半年支えぬいた虎丸氏

そんなことを考えていると、SLAVEの1stのジャケを思い出しました。
slave01.jpg
まさに、つっかえ棒。ふんばっています。

SLAVEは買おうかどうか迷っている、ファンクバンドの名前。試聴する限り、非常にかっこいい音です。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タワレコのポイントつかっちまうぜ① She's strange/Cameoを買いました | HOME | Fantastic Voyage/Lakesideを買いました>>

この記事のコメント

つっかえ棒?
つっぱり棒じゃなくて?
ベットの上で何を支えているんだろう・・・
がんばれ、1-SHOW家のつっかえ棒。
2007-01-05 Fri 22:55 | URL | ~なみ~ #-[ 編集]
あれ?つっかえ棒ではなかったのですか?ずっと、そうだと思っていました。
つっぱり棒だと、横浜銀蝿ですねw
うちのつっぱり棒は、バスタオル、そのほかの物干し竿として活躍しています。
2007-01-06 Sat 01:25 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
