牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タワレコのポイントつかっちまうぜ② Computer Games/George Clintonを買いました

gcnocg.jpg


ばうわうわういぴよーいぴいぇい♪

HIPHOPの方が詳しい自分としては「SNOOPのWho Am I (What's My Name)?でサンプリングされていた」というとしっくりくるのですが、そのAtomic Dogが入っている82年のGeorge Clintonソロ1st。
例のLakeside現象以降、聴きたいと思っていた音に合うんですよね。82年作品で、しかもComputer Gamesですから、コンピューター音ばりばり。

P熱?

今日、FUNKのことを全然知らない子とお茶しているときに、熱くFUNKについて語ってしまいました。特にP-FUNKについて。
一連のスターチャイルドのストーリーが大好きで、先日買ったネックレスとかは、それを思い出させるデザインだったからってのもありましたしね。
↓これ
img10242475556.jpg

楽しい。パワーをもらえます。
3曲めのPot Sharing Totsなんかは、ほのぼのしていて、なんかハッピーな曲調で、涙がでてきました。

リンク(ここから試聴できます)
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タワレコのポイントつかっちまうぜ③ Brass Contruction/Brass Contructionを買いました | HOME | タワレコのポイントつかっちまうぜ① She's strange/Cameoを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
