牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

サブがうぇい!

終電の地下鉄で帰宅するとき、駅員がやけにマジメな顔でアナウンスしていたので、変顔をして笑わせようとしたら、怒られてしまいました。
・・・や、私はマジメな人間のつもりです。

現在、HIP HOP IS DEADが売れまくっているリリシスト・Nasも、こんなジャケのアルバムを出したり

nazenirutan.jpg

ナストラダムスなんて、山田君に座布団をとられちゃうようなタイトルのアルバムを出したり

konotaitorudeiinoka.jpg

深刻な顔して、どこまで本気なのか、わかりません

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鉄コン筋クリートのシロの声を蒼井優がやっている。。。でもASHANTIの話をからめる | HOME | Fantastic Voyageって、すてきな航海って意味>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
