牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄コン筋クリートのシロの声を蒼井優がやっている。。。でもASHANTIの話をからめる

蒼井優が好きですわ。
かわいい。
先日、友達から言われたんだけど、私の好みってのは元リハウスガールが多い。色白、ほんわか系といわれた。
それはさておき、その蒼井優がアニメのアフレコをやったそうです。
『鉄コン筋クリート』は好きなマンガだったので楽しみ。

映画の公式HP

http://www.tekkon.net/site.html

コンクリートというと、ASHANTIのアルバムでコンクリートローズってのがありましたね。
ASHANTIは、色白とはほど遠いですが、好きです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<柑橘系って考えて、思い出した | HOME | サブがうぇい!>>

この記事のコメント

1-showさん
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は札幌雪少ないないですよね・・・
ASHANTI、、俺1stしか持ってないんですが、時々聴きます。
NELLYと結婚するとかしないとか。
NELLY羨ましい!
2007-01-11 Thu 09:49 | URL | b-saru #-[ 編集]
映画『コーチカーター』にも出てましたが、みました?
この3rd、けっこう評判いいですよ。落ち着いたなーって印象。
1stも初々しさがいいですよね。
2007-01-11 Thu 10:15 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
