牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

柑橘系って考えて、思い出した

コロンを買った

あまり量をつけることはしないのですが、お出かけ時にはコロンをつけます。今まではこれ

img10391761118.jpg

プールオムの青箱。強すぎず、弱すぎずで、いい感じ。

今回買ったのがこれ

img10392304582.jpg

ck-one SUMMER EDT。昨年の夏のやつ。安売りされてたので。柑橘系の香が今の季節とミスマッチ♪
実は木村まどかと同じものだったりする。

柑橘系

香関係で、なんか曲ないかなって考えていると、ふと思い出したのが昨年夏に発売されたIndia ArieのTestimony: Vol.1 - Life & Relationships

mikan.jpg

アコースティックで、静かな曲調。このジャケがいいんですよ。暖かくなるというか、ポジティブというか、そして色使いが柑橘系って感じしません?

リンク(ここから試聴できます)
HMV:Testimony: Vol.1 - Life & Relationships/India Arie

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激カワとP-FUNKとバスタ | HOME | 鉄コン筋クリートのシロの声を蒼井優がやっている。。。でもASHANTIの話をからめる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
