牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

激カワとP-FUNKとバスタ

私は、PNB NATIONの茶に黒のチエックのハーフコートで通勤しています。けっこう前にREAL DEALで買ったもの。リーマンっぽいかっこうで歩くのが嫌なんですよ。
今日は、それが生徒に受けて、かわいいと騒がれました。えへ
かわいいというと、思い出すのがP-FUNKのゲイリー・シャイダーです。そうP-FUNKのオムツを履いたギタリスト。なんかトムとジェリーに出てくるジェリーの従兄みたい。

nibles.jpg


バスタも、10年以上前になりますがbmr誌の表紙撮影のとき「この衣装って女装趣味みたいに見られないか?」としきりにたずねていたとか。彼もかわいいところあるんですよね。

で、YOU-TUBEにそのP-FUNKとフリップモード・スクワッドが共演している動画があったのですよ!
オムツ姿のゲイリーが目だっています。必見!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<JBも天国で笑ってるんじゃないか? | HOME | 柑橘系って考えて、思い出した>>

この記事のコメント

僕はHMVやタワレコとかでCDを見ている時に、サラリーマンを見るともしかしたら、1-SHOWさんかもと思ってしまいます笑
2007-01-15 Mon 02:20 | URL | b-saru #-[ 編集]
や、私もCD屋をブラブラしているときに、この人たちの中にもしかしたら。。。って考えることがありますよw
2007-01-16 Tue 01:23 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
2008-10-04 Sat 14:41 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
