牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

昨日、悲別でってドラマ知ってます?

内容は書けないですが、会社ででっかい失敗をして、自腹をきって損害を賠償しなければいけなくなりました。金額もかけませんが、けっこう私にとっては大きな金額で、落ち込む。
まぁ、自分が悪いんですけどね。

気分なおしに、OHIO PLAYERSのFIREみて、シュガーフットといっしょに「あ~ぉ」なんて叫ぼうと思ったら、「FIREだけに家計は火の車」なんて自虐ネタを思いつくほどっす。
じゃあ日本語ラップで、Zeebraの話でもと思うと「ジブラだけに自腹」なんて。。。

あーもう。青春です。



日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カレーの日 | HOME | 探偵物語の松田優作、たんぽぽの役所広司 >>

この記事のコメント

人生失敗はつきもの、また取り返せばいいもんね。

このOhioいいねえ、生演奏だしね!
2007-01-17 Wed 11:05 | URL | hidekichi #-[ 編集]
お言葉、ありがとうございます!
このOHIOいいでしょ?
Sugerfootのあ~ぉ♪が好きです。
2007-01-18 Thu 03:12 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.so-blue.com/101070/200170/
2008-09-30 Tue 18:47 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
