牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高校時代の話③-楽しい部活動

1年間

1年間だけ柔道部にいました。
以前の記事にも書きましたが、先輩がバックについていてくれたので1年生のときは楽しかったのですが、ブイブイいわせすぎて、2年生以降、辛くなって退部しましたのすが、所属している間、楽しい思い出でいっぱいです。

これがREALだ!①学業

アホな学校のおバカな集団だったので、例えば、ひとつ上のK先輩が格技質のトビラを開けて叫ぶ
「おい、みんな聞けよ!オレ覚えたぜ」
天下のK先輩の一言だったので、みんなわらわらと先輩の周りに集まります。
「未然、連用、終止、連体、已然、命令!」
「すっげー、先輩、そんな難しいの暗記できたんですか!?」
後輩連中は大歓声でした。

これがREALだ!②シゴキ

陰湿なイジメはなかったのですが、もう冗談みたいなシゴキがあって、面白かったです。
M先輩は、1年のときにコールドスプレーで乳首を凍傷(の一歩手前?)にされ、組み合う度に悶えていたそうです。
さて、私はというと、昼休みに格技室に呼び出され、先輩に囲まれます。
「オマエ、黒帯ほしいか?」
「いらない」とも答えられないので、「はい」と答えると、ベンチプレス用の台に黒帯で縛り付けられて、そのままほったらかし。
ま、ここで悲しくなるなどということもなく、「ラッキー。これで午後の授業サボれる」と、居眠りしていたオレって、偉人?

goat.jpg

ちなみに、このアルバムは、Greatest of All Time

リンク(ここから試聴できます)
HMV:Goat Greatest Of All Time/Ll Cool J
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記-高校編 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Live At The Harlem Square Club, 1963/Sam Cookeを買いました | HOME | カレーの日>>

この記事のコメント

待ってました!高校ストーリー!

俺中学校の時バスケ部だったんですけど、コールドスプレーを自分で凍傷寸前まで吹き付けるってやってました。あれ痛いですよねー笑

未然、連用、終止、連体、已然、命令。あれ僕も何回も悩まされました・・・
絶対間違っちゃうんですね笑
2007-01-23 Tue 01:41 | URL | b-saru #-[ 編集]
コールドスプレーを乳首にってのは、恥ずかしくて病院にもいけないし、組み手争いのときには擦れていたいしで、大変だったそうです。
体重100kgの先輩のボディプレスを受け止めるってのもありましたw
2007-01-23 Tue 01:53 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
乳首は確実に危ないですよね。
俺は足にコールドスプレーですもんw
俺のは甘っちょろいもんです・・

100kgって・・
ヘタすれば死んじゃうんじゃないですか?
あっでも鍛えているから大丈夫か・・・いや!大丈夫じゃないですよね?
2007-01-23 Tue 01:57 | URL | b-saru #-[ 編集]
そこまで高いところからのボディプレスではなかったので、大怪我にはなりませんでした。
その先輩の肉襦袢で押さえ込まれると息ができなくなりましたが。。。

2007-01-23 Tue 02:03 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
2008-09-28 Sun 05:55 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
