牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

No Parking On The Dance Floor /Midnight Starを買いました

mzsani80nendai.jpg


いかにも

ジャケにやられました。いかにも80年代なきらびやかなジャケ。ゴージャスな服装の後ろに時代を感じさせる証明。惹かれます。それに、バンド名がミッドナイトスターですよ。悪いはずがない。

中身

これもいかにも80年代。打ち込みが主体。色んな音が聴けて楽しいです。正直、生音の方が性に合っているのですが、こういうのも悪くはないと思います。
ベイビーフェイスをディールに紹介したのも彼らだそうで、このアルバムにも彼によるスロウナンバーがあります。こういうつながりってステキ。

リンク(ここから試聴できます)
HMV:No Parking On The Dance Floor/Midnight Star

ついでにYOU-TUBEに動画がありました。楽しいですよ。
スポンサーサイト
CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<The Definition Of Love/Impromp2を買いました | HOME | Live At The Harlem Square Club, 1963/Sam Cookeを買いました>>

この記事のコメント

メンズ腕時計を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/301981/
2008-09-26 Fri 21:07 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
