牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

まさにジャングルフィーバー

部屋。。。

私の部屋は汚いです。散らかっているどころの話じゃない。
で、週末、休みだったので部屋を片付け始めると、ん?ない???
年末買ったペンダントがなくなっている!
これ

img10242686960.jpg

けっこう周りで好評で、気に入っていたのに。。。
しかも、お店に問い合わせたら、もう生産が終わっているんだとか。。。オレの部屋、まさにジャングル。。。

ジャングルフィーバー

スパイク・リーの映画で好きなのはこれですね。妻子のある黒人男性がイタリア系の女性に惹かれ。。。という、失楽園のような内容。人種問題などにも触れて、ちょっといい内容です。
山田詠美の小説『PAY DAY!!!』にもこの映画の件があります。山田詠美の小説の、こういうアフリカンアメリカンを題材にしたものは好きです。


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今、楽しみなこと | HOME | いけねぇ、やっちった>>

この記事のコメント

中国酒を探すなら http://www.gvshops.com/510915/201344/
2008-09-23 Tue 12:49 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
