牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Rockin' Roll Baby/The Stylisticsを買いました

styles03_037.jpg


評判?

スタイリスティックスって、4枚目あたりからディスコ調になって賛否がわかれるそうなのです。私は、そこまで聴いていないので、なんともいえないのですが、1stは聴き込んでます。あの歌詞、あのファルセット、ほんの少し、やさしい気持ちにさせてくれます。

CM?

なんかのCMで彼らの曲が使われたのがきっかけで、リイシューされたそうなのですが、このジャケに惚れました。
オシャレだと思いません?
こういう趣のあるジャケ、最近のにはないなーなんて、オヤジくさい言い方をしてしまう。

リンク(ここから試聴できます)
HMV:Rockin' Roll Baby/The Stylistics
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Live, Love, Life/J.B.を買いました | HOME | Uncle Jam Wants You/Funkadelicを買いました>>

この記事のコメント

Stylisticsがブログ記事で見れるのってなんか嬉しいな~。
この人達のアルバムってホントに穏やかな気分になれて心地よいですよね。
2007-02-06 Tue 20:47 | URL | mit-s #HfMzn2gY[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
あのファルセットには、じわぁ~と沁みるよさがありますよねー
2007-02-08 Thu 11:49 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
2008-09-18 Thu 21:03 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
