牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Live, Love, Life/J.B.を買いました

jbchigaidakedoiiyo.jpg


御大と同姓同名のJames Brownという新人がいるって、記事を読み、気にはなっていたのですよ。
たまたまタワレコで試聴したっけ、こりゃいい。
確かに、インディーで録音状況が。。。などと言いたくなるところもあるけど、この声、まるでルーサー・バンドロスか、ジョニー・ギルかってくらいの、ハスキーでありながらさわやかで、聴かせてくれます。
HIP HOP風のトラックもありますが、イヤミはないです。名前の話が先行してしまうでしょうけど、がんばってほしい新人です。

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<8 Tracks And 45's/Bigg Robbを買いました | HOME | Rockin' Roll Baby/The Stylisticsを買いました>>

この記事のコメント

婦人用バッグを探すなら http://www.leslieshomes.com/216131/110933/
2008-09-17 Wed 18:37 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
