牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

最終回間近の桜木花道とOHIO PLAYERSとこのオレの背中

やまおーはオレが。。。

痛いっすー。背中に、ときどき、ふぅってうなるくらい激痛が走る。
日曜の稽古で強打したからだと思うのですが、何にびっくりって、痛くなったのは火曜なのですよ。
年とると、痛みがゆっくりくるってのは、本当なんですねー
病院に行くヒマはないし、何をしたらいいかもわからんですわい
授業中、教えられてる女子が怪しむ前になんとかしなければ
「この先生、私を教えながらうなってる」なんてクレーム、シャレになりませんからね。

eloitaibikini.jpg

痛いといえば、OHIO PLAYERSの1stアルバム“PAIN”が再発されるそうです。まさに、PAINなジャケ。エロい。

リンク
HMV:PAIN/OHIO PLAYERS

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コルセットさん | HOME | 実学って言葉がありますが>>

この記事のコメント

Westbound時代のOHIOって超B級だ。FankadelicもWarnerに移ってから良くなったでしょ?

リハビリ中の桜木花道...
2007-02-15 Thu 12:49 | URL | hidekichi #-[ 編集]
なるほど、わかりやすい例えありがとうございます。
OHIOも、マーキュリーに移ってからが華ってことですね。実際、試聴してみたのですが、渋いのですが、Fireみたいな華がないなって思いました。
週末まで痛みが続いたら、花道のように病院のお世話になります
2007-02-16 Fri 02:06 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
日本酒・焼酎を探すなら http://www.mladickrealty.com/510901/
2008-09-14 Sun 16:48 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
