牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

SKIN TIGHT/OHIO PLAYERSを買いました

smtoiuimkilasiinoddayo.jpg


エロジャケ☆

今回のタイトルって、SMって意味だそうです。
それはともかく、この頃のオハイオのジャケって、直球のエロじゃなく、ちょっと捻っているところが好み。
大好きなFIREと同じ'74年の作品。たっぷり聴いちゃうよん。

リンク(ここから試聴できます)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Slave/Slaveを買いました | HOME | コルセットさん>>

この記事のコメント

Sin TightってSMって意味なの?

Ohioはかっこいいです!
 ジャケは、いつもエロ系、イヤ、Sexy系で統一しててそれもかっこいい!
2007-02-20 Tue 09:19 | URL | あっこ #-[ 編集]
>Sin TightってSMって意味なの?
「衣服が肌にぴったりはりつくような様子」が直訳ですよね。
Amazonで検索したらSMって書いてたんですよ。
実際のところは、わかりません。
OHIOをタイムリーで聴けてたみなさんが羨ましいです。
2007-02-20 Tue 10:46 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
