牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ICE2枚(We're In The MoodとWake Up Everybody)を買いました

TOCT9345_s.jpg
TOCT8290_s.jpg


懐かしくて寝ぇー
だって、発売93年とかですよ。当時、開局されたばかりのFM NORTH WAVEでヘビーローテーションされていたのが懐かしくて、買っちゃいました。しかも、1枚105円!
透明感のある曲があぁ90年代。。。

もぉーいちぃどキスして。。。(MOONCHILDより)
なんて、ハイトーンで語尾がかすれ気味に言われると、萌え~

参考リンク

CD購入:日本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<snoopと萌え | HOME | the Music Odyssey/Kool & The Gang Super Starsを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
