牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

snoopと萌え

1年半ぶりに友達と会い、メイド居酒屋なんてところに行ったっす。
店員が女の子ばかりで、人手が足りなそうだったのですが、普通の居酒屋でした。デザートは、ものすごい量でしたけど。。。

昨年末に出たSNOOPの新作【Tha Blue Carpet Treatment】のライナーには、メイドさんに足の爪を磨いてもらっているSNOOPの写真があります。や、ホントだって。やっぱり、

彼も萌えているのか???

参考リンク

【メイド居酒屋 桜っ子】

スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そして、インディ・ジョーンズ | HOME | ICE2枚(We're In The MoodとWake Up Everybody)を買いました>>

この記事のコメント

うおーこんなお店があるんですね。
今度連れて行ってくださいw
2007-03-08 Thu 20:20 | URL | b-saru #-[ 編集]
なんだったら、オフ会、企画しちゃいますか???
2007-03-11 Sun 02:08 | URL | 1-SHOW #T53XeUZY[ 編集]
マジですか!!
オフ会しちゃいますか!!!
2007-03-12 Mon 22:43 | URL | b-saru #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
