牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

風邪引いた

今朝から悪寒がひどく、仕事は早めに切り上げ、19-21の2時間ほど寝てました。
まだ寒気するぅー
部屋が汚くて、体温計がどこにあるかわかんないし
明日から春期講習だし
こまったこまった

今、ご飯したくしてる
帰宅してすぐにコンビニ弁当を食ったが、いいもんじゃないね
ということで、具合が悪いときほど、マトモなの食いたくなるのは、マトモなことなのかなと考えるわけで

こういうとき、普段TVを見ない自分としては、ちょっと困る。で、ずっと音楽を聴いているわけですが、こういうときって、やっぱり70年代が多くてね
コンピューターに頼らない、肉感がそこにあって、暖かい
Momentsとかを聴くと、ちょっと寂しくなったりして、やっぱりFUNKにいきついちゃう


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Jazzmatazz Vol.4が発売決定!! | HOME | 暗いけど、わかるかな?>>

この記事のコメント

先日はなんのおかまいもせず、申し訳ありません。。。
春期講習終わって元気になったら遊びにきてね~!
お大事に☆
2007-03-24 Sat 12:39 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
おっつ!
ご無沙汰りんごっ!!
あらら
風邪ひいてしもたん
長引かんとええが
おいらみたいに。。。
小耳にはさんだ話によると
人体は12時と3時に
ウィルスと戦うらしい
なので、12時前には
就寝した方がええで
早くよくなってやぁ
2007-03-25 Sun 10:42 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
ありがとうございます。
今は、ちょっと楽になっています。
ジョンブル、かっこいいですねー
UKもののインポートってオシャレで好きです。
2007-03-25 Sun 23:43 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
そんな仕組みが、オレの体内にあったとは!!
勉強になるなぁ
12時ってことは、そろそろ寝ないといけないねー
2007-03-25 Sun 23:44 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
