牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Light Of World/Kool & The Gangを買いました

raiybisaugitrrejibbabjabz[.jpg


桜吹雪

とあるSNSで本格的に知ったK&Gですが、かっこよすぎます。
時代劇でいうなら、里見光太郎でも、高橋英樹でもなく、杉良太郎って感じ。伝わるかなぁー
荒っぽいようで、スマートで、かっこいいんです。

本やネットの話だけど

このアルバムは74年作品。彼らは、このあと、JTタイラーを迎え、バンドの方向転換を行うそうです。有名なLadys Nightとかですね。ということで、Ladys Nightも注文しました。今日、届く予定です。どれほど、様変わりしているのか、楽しみ。

参考リンク
HMV:Light Of World/Kool & The Gang
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Euphrates River/Main Ingredientを買いました | HOME | C'est CHIC/CHICを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
