牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Block PartyのDVDを買いました

benkyouninattayo.jpg


ヲタク?

前述のCD3枚もってレジに行くと、5800円くらいだったのですよ。タワレコでポイントが2倍になる6000円まで、あとちょっと。
電池とか、CDケースとか考えたけど、このDVDを買っちゃいました。『限定版』なんて言葉がついてたので。。。ヲタな私は、そういうコトバに弱いのですよ。

ドキュメント

中身はというと、コメディアンのデイヴ・シャペルが企画して実現したイベントのドキュメント。なので、通してライブを見るわけではなく、編集がいろいろ入るので「ライブを楽しみましょう」というよりは、「このイベント+その舞台裏をどうぞ」という具合。
6時間に及んだというイベントをそのままっていうのは、さすがに無理でしょうから、間々に入る編集舞台裏カットが、返ってテンポよくしています。
参加メンバーは、カニエ、ジョン・レジェンド、モスデフ、クウェリ、ルーツ、ビッグ・ダディ・ケイン、ジル・スコット、エリカ・バドゥ、フージーズ(このイベントのために再結成!)などなど。
それぞれのメッセージがよくて、ワイクリフの「全て白人のせいにする前に、自分でやれ」なんて深く頷きました。

参考リンク
HMV:Block Party
スポンサーサイト

CD購入:HIP HOP | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにタグふれの話。 | HOME | Euphrates River/Main Ingredientを買いました>>

この記事のコメント

あー僕も欲しいです!
限定版なんですね。
特典か何かあったんですか??
2007-04-02 Mon 01:22 | URL | b-saru #-[ 編集]
限定版は、特装のケースがついています。弱冠、キラキラしています。
いい映画でしたよ
2007-04-02 Mon 22:03 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
