牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Straight To Next Door/BIG-O & DJ WATARAIを買いました

20070425235149.jpg


待っていました!

とうとう出ました。私がこの企画(BIG-OがWATARAIと一緒にアルバムをつくっている)を知ったのは、日本版SOURCE誌の創刊号。昨年夏に発売なんて書いてあったので、けっこう待ったわけです。

豪華

威風堂々としたBIG-Oのラップに、スケールの大きいWATARAIのトラックだけでも大満足な内容なのに、客演が豪勢なんですよ。
DABO、DELI、SUIKEN、XBSといったNITROの面々、MURO、さらに海外から、あのJAY-Zの秘蔵っ子LUPE FIASCO、さらにさらにD.I.T.C.のO.C.
まさに、次の扉へ直進です。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:日本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年度末とGWと | HOME | Most Underrated/Domingo>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
