牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

28日の話

年度末=飲み会

28日は会社の年度末だったので、慰労会がありました。
1次会は、30名ちょっとの社員で80リットルのビール、40リットルの酎ハイをあける勢いでした。
2次会は、私の所属する課での飲み会。居酒屋でしっぽり。
3次会は、最近、お世話になりっぱなしのantiにて。閉店までお邪魔し、始発で帰りました。
久しぶりの早朝のすすきのは、なんとなくモヤがかかってて、霧のむこうは、晴れてるって希望を持たせてくれてるようでした。なぁーんて。

徹夜あけに思い出すのは

Key Of Lifeの『Asayakeの中で』ですねー
森ユキのボーカルがキュートで、GAKUのラップも軽快にのっかって、楽曲として爽やかにまとまっています。ちょっと切なくなるリリックがまたよい。

参考リンク
http://www.youtube.com/watch?v=Nz1xqNPrt10
スポンサーサイト

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<29日の話 | HOME | 年度末とGWと>>

この記事のコメント

ASAYAKEの中で、懐かしいわ~。学生の頃よく聴いたよね?
うちにCDあったなぁ。

連休、私の分も楽しんでね~。うちも5日に我が家でみんな呼んで飲み会だったのに、できないよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-02 Wed 06:00 | URL | たけ #-[ 編集]
ねー、聴いたよねー
オレはCD、今も持ってるよ。
飲み会、できなくなって、残念だったね。でも、ほら、リコちゃんが元気になるわけだし、ね!
まぁ、小児科がスムーズにいけば、もっとよかったんだろうけどねー
2007-05-02 Wed 18:27 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
