牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

29日の話

20070429193932.jpg


送別会

同期入社の同僚の送別会。幹事は私ということで、1次会はどこでやったか、上記の写真で察してください。
仲のよかったヤツだったので、これからちょっと職場が寂しくなるかなとは思うのですが、まぁ、行く道が違ってたってことでしょ。

POW

Larry Grahamの曲で好きなのはって聞かれると、この曲って答えます。相次ぐバンドメンバーの脱退から、Larryが再編成してできて曲なんだそうです。そういうバックボーンを聞くと、魅力がさらに増しまして。
この曲を聴いて、そんな裏事情なんか吹き飛ばす、そんなパワーがあるでしょう?
同期はみんな退職し、私一人になりました。しかし、前述のように昇格するわけです。継続は力成り。この曲のようにパワフルに行きますよ。


ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<30日の話。。。I want you | HOME | 28日の話>>

この記事のコメント

う~ん
想像つかん
どこでしゅか?
てか、黄色いのはオムレツ?
2007-05-02 Wed 22:03 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
実は、コスプレCAFE&BARなんてところでやったのさ。
オムライスに絵を描いてくれたんだよ。萌え萌え?
2007-05-02 Wed 22:52 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
