牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SeanJohnのジャケットを買いました



携帯で撮ったので、ちょっと、画像が青くなってしまっているのですが、オフホワイトとベージュの薄手のジャケットです。
行きつけのSPOT CHECK札幌ALTA店にて購入しました。
型が古いものなのだそうで、30%OFFで、11500円でした。
SeanJohnでこの値段なら、型落ちしててもモンクありません。
サイズはXXXLだったのですが、ちょうどよい感じです。これからの季節にちょっと小洒落たってのがコンセプトです。
SeanJohnといえば、今やそこら辺の中学生でも着ていますが、これは、ロゴが派手に入っていないところも気に入りました。胸と右のポケットのところにさりげなく入っています。





SeanJohnはガキっぽいものは好きになれないのですが、こういう小洒落たオトナのものには心惹かれます。
スポンサーサイト

テーマ:B系;クラブ系;HipHop系ストリートファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<P.ディディの新しいアーティスト名は「ディディ」 | HOME | 耳をすませろ>>

この記事のコメント

こんちわ☆seanjhonは俺も好きです☆今期は大人なデザインのセーターとか狙いたいです!!そう言えば、アメリカのマクドナルドがパフダディに制服のデザインを頼んでいるらしいです!もしかして、マックの制服がseanjhonになったりして!!そしたらすげ~カッコイイです!また遊びいきます☆im ghost!
2005-09-06 Tue 17:49 | URL | GIZMO #-[ 編集]
マックがSeanJohnだなんて、すっごいオシャレな店になりますね!
バリューセットが高級セットになりそうな感じ。
是非、またおいでください。
よろしくお願いします。
2005-09-07 Wed 00:48 | URL | 1-SHOW #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
