牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

4日の話。。。kiss from a rose

☆夕方まで寝たろう

10時すぎに起きて、食事して、昼寝。
おきたら、5時すぎでした。
なんか1日損した気分。。。
あぁー、きれいなお姉さんがやってきて、キスでもしてくれたら、もっと早く起きたのだろうけどなぁー☆

☆Kiss From A Rose

kulogulo.jpg

ということで、SEALのKiss From A Roseを思い出しちゃいました。96年のグラミー受賞してますね、最優秀楽曲賞を。
この曲、ちょっとオリエンタルなイントロが印象的で、サビになると、パァーっと空間が広がります。うっとりしてしまいますわ。
ってか、Kiss From A Roseってタイトルからして、渋い。

チューしたあとに「バラの香がしたよ」なんて、リアルで使っても、有り?

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5日の話。。。Walk This Way | HOME | 3日の話。。。Stop, Look, Listen (To Your Heart)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
